先日の亀田VSホストを見たら結構ストレス解消になった

先日5/7日にamebatvで放送された亀田に勝ったら1000万円すんごい盛り上がってましたね。私もついつい放送開始から放送終了まですべてみました。一番おもしろかったのはホストが一撃でノックアウトされたところです。

亀田VSホストのゴングと同時にサーバーダウン…

いよいよゴング開始って時に、いきなり画面が真っ暗になりました。完全にamebatvのサーバーがダウンしてしまうという…一番おもしろくなってくるって時にサーバーがダウンするという…

後から、youtubeでダイジェストを見れたからいいですが、このまま何も見えずに終了なんてする場合はamabatvなんて二度と見るかぁってなっていましたからね。

一番楽しみにしていなのは、大好きなyoutuberのジョーくん。ジョーくんはボクシング経験もあったので、やっぱり頑張っていましたし、最高でした。

亀田VSホストが結構えぐい…

youtubeでも亀田VSホストのダイジェストがあるのでそちらを見ていただければ分かると思いますが、結構えぐいボディが入っています。そして、そのまま右ストレートかフックかわかんないけど顔面に…

そのままホストはダウン。マジ大丈夫かなって思ったけど…笑大丈夫だったみたいですね。

ざまぁぁぁ!って思いました。私は以前ホストにちょこっとだけハマっていて、ちょっとお金を使ってしまったので、ホストが苦手。ホント見ていて気持ちかったです。正直もっとやってひしかったですwあいつむかつくし。

やっぱり予想していたとおり1ラウンドKOでした。

亀田VSジョーくんがボクシング的には一番おもしろかった

ボクシング的には一番やっぱり経験者ということもあって、ジョーくんとの戦いが一番おもしろかったです。後ヤンキーの戦い、高校の先生とホストは面白かったけど、ボクシング的にはふん!!って感じ。

普段amebatvを見ないけど、こういったお祭り番組は最高に面白かったです。またこういった企画やってほしいものです。

いいものを見せてもらいました。亀田くん、ジョーくん、ホスト、先生、ヤンキー、お疲れ様でした。第二弾があればいいのにな!